仲良しw
ドックランで仲良くなったお友達とラブラブ・・・?♂同志なんだけどな~~~~~w
スポンサーサイト

可愛いですねぇ~さんきち君!

以前ですねぇー他社の女子社員がカワイイーー
とか物をさして言っているので、私にはその感情が全く理解出来ず。
その女子にカワイイの定義を教わった事が有りました。
こんなおっちゃん変ですかね!

さんきち君は可愛いですよ。

2011/01/20 12:15 |おっちゃん #-URL編集 ]

かわいいよねw

あはは!www思わず笑ってしまったwその女性の可愛いことの定義ってなんでした?w興味あるな~w。私は可愛いってのはその人の感覚てきなことや主観だとおもうのですが?wよくわからないけどね~ワンコ見て可愛いっていうのは常識的な範囲?でも、・・・蛇を見て可愛いっていう人もいるし・・・w私はとっても蛇なんか怖くてとっても可愛いなんて逆立ちしても思えないwどんなに可愛いと思えるような美人な女性に出会えても、もし、その人が蛇抱いてたら近寄れないな~~~~^^:なんか支離滅裂な返信コメントで話も変に膨らませてしまった~続きはまた今度山の中でw
2011/01/20 16:12 |さんきちくんと散歩 #noW3zowUURL[ 編集 ]

ハジメマシテ

先日は我が家のつたないブログにコメントくださりありがとうございました!
三吉くん、お友達わんこと相撲の立会い中?かな(笑)。
元気いっぱいで可愛いですねぇ~♪
我が家の三吉は色々と持病があるんですが、お友達には「3つの吉をもって生まれた子だね!」って言われてます。
だから三吉くんも1歳の時のリンパ腫はきっと自分で持って生まれた自分の運で乗り越えて来たんだと思います。
2011/01/20 21:16 |nara #mQop/nM.URL[ 編集 ]

はじめまして
メールありがとうございます。私もblogはじめてひと月位の新人なので宜しくお願いしますね。「三吉くん」をずっと「みよしくん」って読んでました(爆)
しかしさんきちくんカワイイですね。
私も昔フライフィッシングに憧れてましたが、あまりに難しそうなので断念してバスばっかり釣ってました。
天体写真の事も色々教えてくださいね(^^)/
2011/01/21 12:52 |にしん目かたくちいわし #-URL編集 ]

コメントありがとう

noraさんコメントありがとうございます。同じ名前の三吉君達がいつまでも元気でいるように可愛がろうね^^
2011/01/21 18:27 |さんきちくんと散歩 #fLe5/j8QURL編集 ]

コメントありがとう^^

にしんめかたくちいわしさん>コメントありがとうございます。こちらこそ天体写真のことを教えてください。まだ初心者なもので。フライフイッシング、興味あるようでしたら是非もう一度トライしてみてください。思うより難しくはないと思いますよ。^^
2011/01/21 18:32 |さんきちくんと散歩 #fLe5/j8QURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
