2年ぶりに白鳥を撮影に行ってきました。当日、秋が背公園で、友達夫妻のYさん夫婦と待ち合わせだったのですが、待ち合わせの場所に行く、少し手前で、コンビニに寄ったSのですが、なんと、財布を忘れて、急いで、また、帰宅Wまだ、寝ている嫁さんを起こさないように、財布を取り、待ち合わせの秋が背公園に着くと、今度は携帯にYさんから電話が入り、白鳥の飛来地の川島に行きたいという事で、急きょ、場所の変更になってしまいましたが、バタバタしながら、Yさん夫妻との待ち合わせ場所に向かい、2年ぶりの白鳥撮影に行って来ました。

はくちょう
白鳥

白鳥
若鳥の飛行訓練 レベル補正で、背景を暗くして翼の透明感を出してみました。

20120115_30_convert_20120118194429[1] (2)

青鷺
水面に映る青鷺
尾長カモ
尾長鴨の横顔

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村

★分からん?★

不思議な事があります。8^0^?
ここを開けるたびにトップにUPされている内容が違います。

これが(^0^;のパソコンのせいなのか、三吉君と散歩さんの
都合なのか、分からないでおります。マジに。。
現在、使っているパソコンは3台、Win2000pro,WinXP,Win7HPでつ。
お分かりでしたらご教示下さいマセ。m(_ _)m

2012/01/26 00:39 |8^0^)コメト #VUa3JvrAURL編集 ]

こめとさんへ

開けるたびにトップが違いますか?自分では、わからないのですが、ちょっと調べてみますm(_)mそれと、ビクセンのポラリエ届きましたよ。^^
2012/01/28 20:47 |三吉君と散歩 #0szoA9OAURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
