今日からブログを始めました。とりあえず以前に撮った、星雲の写真もアップしてみました。これから気ままに記事を書いていこうとおもいますので。ブログの仲間入りをさせてください。宜しくお願いします。
スポンサーサイト

☆良くやりますなぁ。。☆

ブログの開設、おめでとうございます。(^0^)
おっちゃんから聞いて来ました。

カキコが分らんもんで別のとこにコメントしたつもりがどっか行ってしまいました。m(_ _)m

努力の賜物のような作品ばかりですネ。
今後共、宜しくお願い致します。
2011/01/23 20:06 |8^0^)コメト #VUa3JvrAURL編集 ]

よろしくお願いします>こめとさん

昨年はいろいろお世話になりました^^昨日、ブログの更新時にトラぶってブログの記事も写真もおかしくなってしまいました。今までHPや他のコミュニケーションサイトを使っていろいろ配信してはいたのですが、今回ブログを作成しました。なんか・・・使い勝手に慣れず少々戸惑ってます^^;これから、ち昨日のトラブルでと写真も記事も消えてしまったようなので、再度やりなおそうと思ってます^^これからもよろしくお願いします^^そういえば・・・今度の土曜日に県民の森に行く予定でいますけど、天気が・・・心配ですW予報だと雲りなんですよね~~~まぁ、それはともかく、これからも、宜しくお願いします^^
2011/01/24 20:11 |さんきちくんと散歩 #EQsLTAI.URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
