日曜日にスイミングクラブでご一緒のYさん夫妻と秋が背公園にバードウオッチングに出かけました。
待ち合わせ時間は午前10時。野鳥観察としては遅いスタートだけど・・・ほら・・・今は厳冬期!寒いし・・・眠いし・・・・。軟弱者ですW。それでも、野鳥達は私たちを迎えてくれました。そして、今日出逢ったいろいろな野鳥を差し置いて一番の主役を務めていただいたのがこのカワセミ君です^^
美味しいな~
美味しく頂いてます~!今日何度めの食事だったっけかな~~~?でお美味しいからW
あれ?ひょっとして落ちた?
うん?落ちた?なんで・・・・?
しまった!落とした!
しまった~ドジったな~~~なんで落とすかな~こんなとこ彼女に見られたら大変だ~~~~
55.jpg
まったく!なんでだよ~~~!こら!待て~~~~~~
ふぅ~危ない危ない・・・ご馳走を逃がすところだった!
ふ~~~危ない危ない~誰も見てないよね~~~~W

ドジなカワセミ君にファインダー越しに思わずドジ!って言ってしまいました。カワセミ君。君は綺麗だよ。君のコバルトブルーに輝く翼はやっぱり宝石だね^^
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

かわいい・・・

かわせみって・・綺麗なかわいい鳥ですね。。
こういう瞬間の写真って むつかしいんでしょうね。。

いい趣味ですね^^
2011/01/29 20:35 |なな #-URL[ 編集 ]

ななさんへ

コメントありがとうございます。カワセミって綺麗でしょ^^
動きのある瞬間をとらえるのはまぐれに近いかもwwあとはもう少し鮮明に撮れればいいんですけどね^^;
秋が背公園のカワセミ君はいつも楽しませてくれてます。親しみが湧いてるというか、いつもありがとう~!って
声をかけたくなりますw
2011/01/29 21:21 |さんきちくんと散歩 #fLe5/j8QURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
