先日の25日から26日にかけ、栃木の大間々に遠征してきました。当日は我が家の愛犬の三吉君が一緒です。
妻が、家を留守にするので、一人でお留守番をさせるのも可哀想なので、今回は三吉と星空デート?(笑)です。
20141028_2.jpg
いったい何処に連れて行かれるのかと?すこし不安?w以前は、よく、三吉を連れて海にいったり、山にいったりと、一緒に遊んでいたのですが、三吉も、もう爺さん(笑い)11歳です。家でも寝ている時間が多くなりました。我が家に来た時は生後2カ月でした。一歳の頃、目の上にしこりが出来て、獣医に行き、手術で切除してもらい組織検査をしたところ、リンパ腫だと診断され、もし、再発したら、治療を放射線治療をするか?どうするか?検討してみてくださいとまで言われしまいました。そして、やはり、再発!三吉の実家の方に状況を話したところ、これを飲ませてみてあげてと言われ、あるジュースを頂きました。人間の飲む健康維持ジュースですが、かなり高価。それをただでわけていただき、三吉にはもったいないようだと、半分は妻が飲んでいたかもしれませんが(苦笑)本当に半信半疑でしたが、徐々に癌が小さくなり、すっかり完治してしまい。我が家で小さい体なのにでかい態度ですごしていますw
111112.jpg
勾玉星雲ですが、1年越しの撮影になってしまいました。なぜか、この星雲を撮影しようとするとトラブルのです。私とは本当に相性の悪い星雲でした。
M31銀河3

ついでのアンドロメダです^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
