DSC_0007[2]
私のベッドで寛ぐ三吉です。チンチン丸出しのだらしのない格好ですw
DSC_0024[1]
寛いでいるんだから邪魔すんなよ~~~!
DSC_0019~2[1]
ねぇ!何食べてるの?美味しそうだね~~~~~!
DSC_0023[1]
ちょっと食べたいな~~~~~!
DSC_0021[1]
くれないなら!グレてやる!いいもんね~!って(笑)
三吉も今年の9月で10歳になりました。りっぱな私同様におっさん!ですW生後1カ月で我が家に来て、2歳の頃に目の下にしこりが出来、組織検査の結果、リンパ腫と診断され、一時は、治療方法を獣医と相談していました。その時は本当につらかったのですが幸い、リンパ腫は消え、現在は元気で、獣医さんもこの子は健康で良い子だと言ってくれてます。たまに傷は家ではワンパクで、外では借り手きた猫ならぬ犬!W
いつまでも元気で我が家の一員でいてほしいですね!


★三吉君★

おおー三吉君だーww8^0^;
時々見ましたが、最近ご無沙汰です。
いつになく張り切っているようにも見え、写真を知ってるようでも
あります。
また、野生の顔を見せてもおり、頼もしい存在なんでは?
2013/12/12 22:26 |8^0^)コメト #VUa3JvrAURL編集 ]

コメトさんへ

三吉も以前は山だの海だのと、よく一緒に出かけたけ、子供と同じですwみんなから可愛がられ幸せですよね~!
2013/12/15 14:18 |三吉君と散歩 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
